代打三兄弟2012まとめ その3

相変わらず筆が遅いですがお付き合い下さい。

 

Ⅲ.sunken azure world

 昨年のねこみみ魔法使いさんの参加によるサプライズゲストが好評でしたので、2012年もサプライズゲストを呼ぼうと、水面下で各方面にお願いをしていたのですが、BOF開催1ヶ月前程までゲストが決まらずかなり焦っていました。BGA担当はmurotaniさんに早くからお願いをしていたのですが、作業期間も含めかなりギリギリの状態でした。

そこにmakiさんが曲は既に出来ているけれども、今年参加するチームがまだ決まっていなく、どこか空いているチームを探しているとの事でしたので、渡りに船とはこの事ですぐに参加をお願いしました。

そしてこの作品は、個人的にmakiさんの曲にmurotaniさんの映像がどう付くのか非常に楽しみな作品でもありました。

もちろん仕上がりは大変素晴らしかったです。


maki - sunken azure world

譜面も7H以外はElevenさんが一人で作成していただけて、3作品の中で一番完成するのが早かった作品でした。